スマホカバー


Xperia VLを使っているのですが、このスマホの裏側は滑り止めの為かウレタン加工のような処理になっています。
これはこれで良いのですが、手の汚れが付きやすくしかも一旦付いてしまうとなかなか綺麗に落とせません。
また、以前使っていた携帯(G'z One)と比べると、うっかり落としてしまったら壊れてしまいそうで心許ないです。
そこで、こちらのハードカバーを買ったのですが、スマホってカバーを着けると充電台にセット出来ないんですね!
このスマホは電源容量が少なめなので、外出の直前まで充電台にセットしておき、外出から帰ったら即充電台にセットしなくてはいけません。
その都度ケースの脱着を行うのが面倒になり、結局使わなくなってしましまいた。

充電台をちょっと工夫してもらって、カバーを装着したままセットできるようにしてもらえませんかねぇ。